SSブログ

近代金貨 新5円 明治31年 ケースはこ有 美品A 財務省ID有 値下げ [世界の金貨]


ご覧頂きありがとうございます。
当方代理出品ですが、最後まで責任を持って対応させていただきます。
今となっては、かなり希少な品ですので、もしお使いになる方がいましたらと思い、出品いたしました。
詳細は写真でご判断下さい。細かい点まで気になるようでしたらご入札をお控え下さい。
かなり古いものですのであらかじめご了解下さい。ID309..です。ケース上のビニールははがされていま
す。予めご了解ください。
他にも多数出品しています。
よろしくお願いいたします。
ご落札後、お急ぎの場合は問い合わせてください。原則、途中での取り下げは行いません。
また、評価不要の場合は一番初めの連絡にて、連絡いただきま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。