SSブログ

超お買い得 きれいで丈夫なシュシュ2点セット 黒系&ピンク系 薔薇の花と金貨のようなパーツ付き 髪留 [世界の金貨]


ピンク系2個でも、黒系2個でもOK.。私は髪が短いので、はち切れそうな財布(お金はあんまり入っていな
いけど)につけて毎日使っていますが、何年たってもきれいだよ。
☆*:.。. o (≧▽≦)o .。.:*☆??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??☆*:
.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご覧いただきありがとうございます。
ご入札の前に必ず終わりまでお読みいただき、自己紹介欄もご覧になってからご入札ください。
とてもお急ぎの方、細かいことをお気になさる方、一方的に攻撃をかける方、ご落札されてそのままご連絡をい
ただけない方、ありえない…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。