SSブログ

★お手持ちのコレクション鑑定いたします99.9%の絶対鑑定 X456 [世界の金貨]


歴史上の伝説的名医 VS. 現代の大手大学病院勤務の研修医
ちょっと変わったタイトルですが、まさにそういうことです!
これだけ科学の進んだ現代において
コイン業界の鑑定法は 未だにルーペ一本に頼ったものです
どの機関とは申しませんが、多数決!!といった民主主義的鑑定法を取り入れられております所すらあるのです
から驚きます
貨幣商などでは、かろうじて、秤とノギス程度は使用いたしておりますが、基本、比重計すら使いません
そりゃその道ぅん十年のキャリアはご立派かと思います
しかしその視力すら衰え始めた目でどこまで真実が見えるこやら。。。
コインの鑑定において、第一印象、、直感!!といったものが重要で…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。