SSブログ

 オーストラリア  ソヴリン金貨  ヴィクトリア  シドニータイプ  1870年 [世界の金貨]


豪ソヴリン金貨  1870年
希少なシドニータイプです。
KM4
品位 0.9167
重量 約7.96g(実測)
コイン商の評価は「VF+」です。
都内の某コイン商で購入し保管していたものです。コイン商ですので、もちろん本物保証での購入です。
なお、以前に他のコイン商の誌上オクに別のコインを出品しようと思い一緒に鑑定士に見てもらったことがあり
ます。出品したかったものはよくあるコインなので出品不可で、このコインは出品OKとのことでした。ですの
で、材質がK22であることはもちろんのこと、本物のシドニータイプであることも間違いないと思います。
画像は、古いスマホで撮…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。