SSブログ

珍しく可愛い 純金 ピーターラビット 1/25オンス 金貨 /地金 24金 C エリザベス ネックレ [世界の金貨]


貴金属店より購入し、コレクションとして保管していましたが諸事情により泣く泣く出品いたします。
キャラクターの金貨(コイン)は数多くありますが、その中でもピーターラビットが可愛く収集していました。
柄違いで他にも出品していますのでそちらも良かったら見てくださいね。
ピーターラビット好きの方やウサギ好きの方、またプレゼントなどにもいいですし1/25オンスサイズのコイ
ン枠に入れて
ネックレスにするのもいいですね。
素材はメッキなどではなく純金K24です。
柄年数、状態、サイズなどは写真にてお確認ください。
重さ不明
状態は、画像を参考にしてください。写真にあるものがすべてです。
入札の際は、必ず商…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。