SSブログ

極小の寛永通寶♪ [世界の金貨]


異常な高値は付かないかもしれない。けどもよくわかってらっしゃる。あって?危ないのでお金で解決を。どう
やってもほしくなってきたかもしれなーい@^▽^@
欲しい人が来る!
いえん
誰にも
条項 は無し。これは本物。どれとっても単品10万円。
 条項2 我が国では極美品に数えられるものであるけれども高値が付く。数千万円付いてもお釣り
が来る。言われたことある貨幣でござるます。
4個全部4月に買うてー♪^▽^
5月楽しみにしております♪^▽^
(2019年 4月 30日 8時 20分 追加)
ほぼ当時の単品のお値段ですのでご判断お願いします
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。