SSブログ

おもちゃ 海賊アイテム ゴールドコイン 金貨 100枚 プラスチック製 [世界の金貨]


お取引内容




財宝をお求めの方にオススメ!
100枚のお買い得セット
お遊戯会・舞台などで小道具として便利です
サイズ:34mm 厚さ:1.5mm
Neustadt
お支払い方法を選択してください。
1.かんたん決済
2.銀行振り込み
 ゆうちょ銀行に対応可能です。お振込手数料等のご負担はご自身でお願いいたします。
◆ 送料は全国どこでも500円(離島も含む)で配送します。
 注意:発送に関しては契約している配送業者が適切に配送方法を選ぶため、配送業者の選択はできません。主
な配送業者はヤマト運輸、佐川急便となります。配送業者との契約により同梱ができませんので予めご了承くだ
さい…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2015年 イギリス 最長即位記念 1キロ超大型金貨 [世界の金貨]


2015年 イギリス 最長即位記念 1キロ超大型金貨

商品詳細

品名: 2015年 イギリス 最長即位記念 1キロ超大型金貨
年:2015
国: イギリス
品位:0.999 ゴールド
重量:1000.g
発行数: 最大15枚
鑑定: 鑑定なし
私が扱った大型金貨で最も美しいデザインの1つです。
2015年発売後には£110,000まで価格が上がっておりました。
1キロ金貨ですので資産保全としても最強です!

鑑定と存在数

発行数: 最大15枚
鑑定: 鑑定なし

支払詳細

落札後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。

発送詳細

発送までに10日ほどお時間を…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【ネックレス】大ぶり コイン ペンダント 金貨型 キヘイ 喜平 [世界の金貨]


□商品詳細
++<サイズなど>+++
※素人採寸なので多少の誤差はお許しください。
【ネックレスの長さ】約64cm
【ペンダントの大きさ(直径)】約3.5cm
【重さ】約32g
【刻印】特になし。
【状態】中古・ペンダントに経年による細かい擦り傷あり。チェーンに色剥げと黒ずみ少しあり。
+++++++++++
・下記の注意事項や赤文字の文章も最後までお読みください。
・頂き物ですが使用する機会がないので出品します。
・白いトルソーの大きさは高さ約12cm・肩幅約12cmに着用させて撮影しております。
+++++++++++
直径約3.5cmという、コインにしては大ぶりで大迫力のペンダントネック…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【森行コイン】2円金貨明治3年 当時色<準未>A-19 [世界の金貨]


★店頭に来られる場合は、必ず予約して下さい
★安心して取引できる店として入札に関する規定と条件(入札重要事項)2016.06.06
1、入札者は必ず入札重要事項を確認し、高額商品は再度写真判断の上、ご入札ください。  
 後で不自然なメールは一切受け付けません。
2、当店の状態表示については、個人によって多少の違いがありますので、ご了承ください。
3、誤りやミスがあった場合は即日対応致しますが、お許し下さる人に限ります。
★ 2015.06.18に大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-16-10西田辺マンション1階(自
社ビル)移転致しました。電話番号は変わりません。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

TG) 古代ビザンチン帝国 ソリダス金貨 NGC鑑定 MS(未使用) 2 [世界の金貨]


私のオークションをご覧いただきありがとうございます。
>>投資としても人気のアンティーク金貨からインテリア用のレプリカ、金のナゲットまで
>>人気上昇中のイーグル銀貨。日本初登場のNGCやPCGSの特別パッケージ品等。
>>同梱におすすめ!色々な用途に使える鹿革を使ったセーム革というクロスです。
■ 商品詳細
古代コインとしては驚愕のMS評価。最高峰!
古代ビザンチン帝国 モーリス・ティベリウス帝のソリダス金貨です。
ビザンチン金貨自体は現存枚数が多いですが、何と言ってもMS評価!
さらに古代コインは近代コインと違い、アートレベルも多様ですが、こちらは中々バ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

希少 英領ガーンジー2006年エリザベス女王生誕80年 Wヤングエリザベス5ポンド金貨 PF70UC [世界の金貨]


英領ガーンジー発行の、エリザベス女王生誕80周年を祝う記念金貨です。
モチーフは、ヤングヤングエリザベスで、これは、滅多に市場には出てこないと思います。
それもそのはず、NGCの鑑定数は、現在僅かに8枚となっています。
その中で、PF70UCは僅かに3枚で、後は69が4枚、68が1枚です。
つまり、最高鑑定品です。
スペックは他の5ポンド金貨と同じく、直径36.02mm、重量が39.94g
金品位は0.9167(22K)となっております。
希少で高グレードな金貨をお求めの方、この機会にいかがでしょうか。
なお、金貨本体は勿論、スラブにも傷等はないと思っていますが、
神経質な方の入札は、ご遠慮願…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。