SSブログ

FIFA 2015 womans worldcup 記念金貨 純金 未開封 [世界の金貨]


2015年ウーマンズワールドカップの記念金貨、純金製になります。
とくに思い入れもないので出品してみることにしました。
マニアの方などいかがでしょうか?
金貨の箱は未開封です。もちろん、購入したときのまま箱や証明書付きです。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

薩摩金判 量目約27.4g 小判 金貨 西郷隆盛・勝海舟 [世界の金貨]


薩摩金判は江戸開城の際に西郷隆盛から勝海舟に贈られたことで知られています。今回の品は、左右上下の直線
的な形状、両側面の三連星極印、島津家家紋「丸十」の刻印など、薩摩金判の特徴を完璧に満たしています。1
枚ずつ微妙に形状が異なるのは手打ちであることの何よりの証拠です。熟練の職人技が思いやられます。薩摩藩
江戸留守居役のご子孫から譲り受けました。他に種類はなく、また、量目が一定しないことで、丁銀のような秤
量貨幣ではなかったかと思われます。傷や汚れなど状態についての詳細情報は画像でご確認ください。撮影の際
の光の量によって微妙に色調が異なることがあります。これまで一度も鑑定に出したことがなく、正…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

保存袋付 メイプルリーフ金貨 1オンス 1996年 31g コイン 金 ゴールド 1oz 店舗受取可 [世界の金貨]


素材:K24(純金)
品名:メイプルリーフ金貨 1oz 1996年
総重量:31g
付属品:保存袋
状態:一度人の手に渡った中古品です。
擦り傷や打痕傷がございます。
・本商品は店頭と併売になっており、商品の紛失、または入札以前に商品が販売されてしまう可能性が御座いま

状態ランクについて
送料
全国一律
700円
※配送方法は、当社指定のみになります。お客様からのご指定はお受けかねます。
※一部離島につきましては、上記に加え追加料金が発生する場合がございます。
※郵便局留め対応可能商品です。
店舗受け取りについて(詳しくはこちら)
1
ご入札する前にご確認いただきたいこと
87010550…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【VHS】続・星の金貨 全5巻 酒井法子/大沢たかお/竹野内豊/沢村一樹/戸田奈穂/北原雅樹/田中美 [世界の金貨]


評価の悪い方、取引ナビがわからない方は、トラブルのもととなりますので、ご遠慮ください。
落札されても、「落札者の都合」でキャンセルさせていただきます。
■状態
 
レンタルで使用されておりました中古VHS(ビデオテープ)
レンタルされておりましたままでの状態となります。
未チェック
経年の為、ノイズや画像の乱れがある場合がございます。
神経質な方&完璧な状態を求める方は入札をご遠慮下さい。
 
■発送方法
ゆうパック
※同梱をご希望の方へ
90サイズ程度までの段ボールしかございませんので、超えるサイズに関しましては、2ケ口となります。
・梱包サイズ
1〜6本 60サイズ
7…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

K22YG×K18YG/インディアン金貨ペンダント/ダイヤ×エメラルド パンサー枠/D1.56ct [世界の金貨]


|詳細情報
Comment  スタッフからのコメント
中古A級品。傷・汚れが比較的少なく、不快感を感じずにお使いいただける中古商品です。
☆ K22YG×K18YG/インディアン金貨ペンダント/ダイヤ×エメラルド パンサー枠のご紹介です。
☆ 金貨の中でも人気の高いインディアン金貨のペンダントトップになります。
☆ 金貨の周りにはパンサーが乗っているデザインになっており存在感がございます。
☆ パンサーには1.56ctのダイヤモンドと0.76ctのエメラルドが散りばめられており、大変高級感
がございます。
☆ 中古品ではございますが比較的綺麗な状態で、まだまだご使用頂ける状態です…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。