SSブログ

タイタニック号1oz 金幣 貿易金貨 Y0056 [世界の金貨]


詳しいことはわからないので写真で判断してください
ご覧いただきありがとうございます。本品はコレクターから出品を依頼された品です。
当方は専門知識もなくこの商品に関しては未鑑定で鑑定書も無く真贋詳細、材質等は全く不明です。
真贋、材質等詳細を確認した品ではありませんので観賞用と御理解して頂いた方のみ入札をお願いします。
PCの環境や撮影時の光の反射具合などで写真と実物が違って見える事があるそうですが落札者様の主観による
返品のお申し出もお受けできませんので、ご了解お願いいたします。
商品画像をご覧いただき、ご納得の上ご入札をお願いします。
落札後のクレーム・返品はご遠慮ください。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イエス・キリスト 肖像画 24KPコイン 最後の晩餐 記念メダル コレクションコイン 1oz金貨 レ [世界の金貨]


★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡
イエス・キリストと最後の晩餐が描かれた24金メッキメダル、コインです。1oz。ケース付き。
直径:40mm
重量:1oz
クリックポスト、普通郵便等で発送予定です。
他にも多数出品しております。他の落札物と同梱できます。
基本的にノークレームノーリターンでお願いします。
自己紹介もご覧ください。
※まれに悪い評価の多い方でまともにお取り引きできない事があります。
新規の方、悪い評価が1割以上ある方は、こちらからの連絡後、2日以内(土日含まず)に入金していただける
方に限ります。やむを得ない事情で入金が遅くなる場合は事前にお知らせください。以…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大韓 20圜(ウォン)金貨 光武6年のレプリカ [世界の金貨]


大韓 20圜(ウォン)金貨 光武6年のレプリカです。
コレクションにいかがですか。
 
【商品】 大韓20圜金貨のレプリカ
        &n
bsp;    年号:光武6(1902)年
        &n
bsp;    重量:約16g
      &n…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アメリカ 米国沿岸警備隊チャレンジコイン 警察 アーミー 軍 非銀貨金貨硬貨古銭 連邦局 国土安全保 [世界の金貨]


アメリカ沿岸警備隊USCGコインです。
 コインの特性上1枚1枚風合いが総て異なる事を鑑み実際にお送りする物を写真におさめました。
当方コインを多種多様に渡り出品しております。コレクターの方垂涎品もありますので是非ご覧くださいませ。
 創作コインです。
貨幣として作られたものではありません。
 逸品をどうぞコレクションの1つにしてください。
『コインメダル古銭についての注意事項』
・通常ご入金確認後1〜3日で発送致しております。年に3回程度ですが期限の6日程発送に時間を頂戴する場
合がございます。
・観賞用又は個人収集用と御理解して入札をお願いします。
材質不明。
商品自体のご質問にはお答え致…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【Z42】アメリカ スーパースター オードリー・ヘプバーン カラー 記念 金貨 コイン メダル [世界の金貨]


【商品詳細】
 
アメリカ スーパースター オードリー・ヘプバーン カラー 記念 メダルです。
表面カラー、裏面はゴールド
サイズ:
約直径40mm*厚さ3mm
重さ約28g
(素人採寸の為誤差はご容赦ください)
商品名【 】内の番号は、当方の管理番号です、商品と関係ありません。
【注意事項 】
*本品は未鑑定品です。趣味で集めたものです。タイトルや、商品紹介文にある「金**」「銀**」等、商品
材質や特定商品名、重量等に関しての表示は、
商品外観の判断で書いたものです、あくまでも商品検索用です。実際の材質不明です。
アンティーク品または観賞品/レプリカ品として出…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

GB攻略本 スーパーマリオランド2 6つの金貨 必勝法スペシャル [世界の金貨]


●商品状態
中古本になりますのでご理解の上入札をお願いいたします。
(出品前に確認を行っていますが、商品によっては書き込み、袋とじ開封済み、付属品の欠品、多少の痛みなど
がある場合があります。詳しい商品状態が気にな る方はご質問からお願いいたします。)
●発送方法
メール便(補償なし)80円を予定しております。
★落札前に必ず、自己紹介をご覧下さい。
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
(2015年 3月 27日 17時 17分 追加)
2015年4/1からクロネコメール便のサービスが廃止されるため「メール便、クロネコメール便」と記載さ
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

希少資産 NGC MS64 1904 リバティヘッド 金貨 コロネット ゴールド [世界の金貨]


希少資産 1904年 リバティヘッド 金貨 NGC MS64 コロネットヘッド
 
MS64以上は高い資産価値があるとみなされます。
グレードが高いコインは値下がりしにくい上に値上がりが激しい特徴があります。
資産価値を気にするのであれば出来るだけグレードが高い物をお薦め致します。
MSは製造されたが流通しなかった未使用品です。
発送方法は下記の中からお選び下さい。
 
1、航空便
1800円 配送状況が追跡できます。PCGSの1オンス銀貨なら3枚まで、NGCなら2枚までの送料です
。それ以上の複数落札の場合はお調べいたします。
 
2、保険追跡…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。