SSブログ

(222−L)阿波コイン 享保小判金 久仁 刻印表2ヶ・裏多し 組合鑑定書付 美品クラス [世界の金貨]


画像のものを出品致します。タイトルの一番左上は当店の商品管理番号です。
経年のスレがあります。画像をよくご鑑賞頂きご入札・ご購入ください。
誤字・脱字があるかもしれませんので、気がついて不安になりましたらご入札前にご質問よりご連絡ください。
画像で判断できる方はそのままご入札ください。
状態は、題名に記載しております。選択で一律「目立った傷や汚れなし」にしておりますが、こちらは変更して
おりませんのでご了承ください。
すり替え防止のため、返品返金不可となります。
発送は2〜3日後となり、落札者様負担のレタパ510円をお選びください。よろしくお願い致します。
(注意事項)
なるべく速やかに発送さ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Ω鯉9匹刻 縁起物風水コインメダル 受験 試験 繁盛 快気 祝い事 結婚 出産 悲願成就など御守りや [世界の金貨]


今回は9匹(10匹)の鯉が刻まれたコインを紹介します。
鯉は結婚、出産祝い、物事が成就した時など、お祝い事の引き合いに出ます。
鱗が一列36枚あることから、36鱗とも66魚ともいわれます。「鯉66変じて龍99鱗となる」99鱗は龍
の鱗が81枚ある事から。
 日本人にも馴染みの深い言葉「登竜門」の意味は上流に上った鯉は龍になり天に昇るという意味合いです。
 縁起物コインイチオシの御品です。
18願に因み1800円スタートします。
創作コインです。
貨幣として作られたものではありません。
お客様満足のため実際お送りするものを写真に撮りました。
逸品をどうぞコレクションの1つにしてください。
『コイ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

▲希少▲ 1931 金貨 イタリア エマヌエーレ3世 50リレ MS64 [世界の金貨]


詳細はこちら
状態
タイトル末尾を参照して下さい。
鑑定済みではないコインは主観の評価です。
〈状態について〉
MS(未使用):未使用だと思われる状態
AU(準未使用):ほぼ未使用に近い状態
XF(極美品):
使用感はありますが本来のデザインが明確な状態
VF(美品):摩擦が進み細部は不明確ですがデザインは十分明確な状態
F(並品):摩擦のためデザインも不明確な状態
支払い詳細
かんたん決済
発送詳細
入金確認後、発送予定です。
配送方法の詳細はページ下部を参照して下さい。コインの同梱可能です。
入札の前に自己紹介欄をご参照下さい。
なお、こちらの不備以外の返金は行っておりません。
その他
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【森行コイン】慶長一分金 <美〜極>? [世界の金貨]


商品説明 商品説明定休日(木、日、祝日、お盆、年末年始:この期間はお返事、送付が出来ません

森行美術堂会社概要
? 自己資本金:5億円
? 通販54年の実績あります,創業昭和31年
? 大阪府公安委員会交付 昭和47年7月28日 第1629号
★安心して取引できる店として入札に関する規定と条件(入札重要事項)2018.12.10 
           
1、入札者は必ず入札重要事項を確認し、高額商品は再度写真判断の上、ご入札ください。 &nb
sp;後で不自然なメールは一切受け付けません。
2、当店…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

1828年 イタリア サルディニア 20リレ 金貨 アンティークコイン K21.6 6.45g NG [世界の金貨]


☆☆☆ご覧頂きありがとうございます☆☆☆
※必ず最後まで説明文を読んでからの入札でお願いします。
商品説明+++++++++++++++
イタリア サルディニア 20リレ
国 :イタリア
年号:1828年
品位:金.900(K21.6)
重量:約 6.45g 
鑑定機関:NGC
グレード:AU50
※詳細は画像での判断を御願い致します。
☆ご注意☆
●日本語のわかる方のみご入札お願い致します。
●同梱には対応しておりません。個別発送となりますのでご注意下さい。
●レターパックプラス発送には対応しておりませんのでご注意下さい。
●直接引取には対応しておりません。送料のご負担をお願い致します。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。