SSブログ

希少! 時計 ムーブメント 金 金貨 コイン メダル ゴールド 24KGP 24金鍍金 スワロフスキ [世界の金貨]


金メッキコインです、貨幣ではありません。
地金:合金
重量:約28g
直径:約40mm
綺麗な状態ですが製造上の擦れや経年劣化などがある場合がありますので、神経質な方はご入札をお控えくださ
い。
※極力実物の色に近づけて撮影しておりますが若干色合いが異なることがございます。
※ご落札後24時間以内にお届け先などのご連絡御願い致します。お支払いは3日以内に御願い致 します。お
支払い確認後、当日もしくは次の日に発送致します。
※製造工程上や経年劣化による擦れなどがある場合があります。
※品物は同梱可能ですのでご希望の方はご連絡ください。
※新規の方や悪い評価が多い方は入札を取り消すことがございま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

(251−A)阿波コイン 旧一円金貨 明治4年 表鋳傷あり 極美品クラス [世界の金貨]


画像のものを出品致します。タイトルの一番左上は当店の商品管理番号です。
経年のスレがあります。画像をよくご鑑賞頂きご入札・ご購入ください。
誤字・脱字があるかもしれませんので、気がついて不安になりましたらご入札前にご質問よりご連絡ください。
画像で判断できる方はそのままご入札ください。
状態は、題名に記載しております。選択で一律「目立った傷や汚れなし」にしておりますが、こちらは変更して
おりませんのでご了承ください。
すり替え防止のため、返品返金不可となります。
発送は2〜3日後となり、落札者様負担のレタパ510円をお選びください。よろしくお願い致します。
(注意事項)
なるべく速やかに発送さ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大日本 明治20年 大型 極美品 金貨 直径約39mm 重さ約26.9g [世界の金貨]


詳しいことはわからないので写真で判断してください
ご覧いただきありがとうございます。本品はコレクターから出品を依頼された品です。
当方は専門知識もなくこの商品に関しては未鑑定で鑑定書も無く真贋詳細、材質等は全く不明です。
真贋、材質等詳細を確認した品ではありませんので観賞用と御理解して頂いた方のみ入札をお願いします。
PCの環境や撮影時の光の反射具合などで写真と実物が違って見える事があるそうですが落札者様の主観による
返品のお申し出もお受けできませんので、ご了解お願いいたします。
商品画像をご覧いただき、ご納得の上ご入札をお願いします。
落札後のクレーム?返品はご遠慮ください。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アメリカ金貨 c [世界の金貨]


ご覧頂き、誠にありがとうございます。
中古品、収集品になりますので、経年劣化によるキズや汚れなどがあることを予めご了承下さい。
参考品、レプリカでお願いします。
画像と実物、色合いが多少違う場合がございますがご容赦下さい。
すべてオークション形式の出品になりますので、早期終了、即決等は行っておりません。
商品は基本的には中古品です。神経質な方は、ご入札をお控えください。
専門店では御座いません。商品名等に、間違いがあるかもしれませんので、画像をご参照ください。
詳しい質問にお答え出来ない可能性がございます。
評価について、評価不要の方が多い為、評価希望の方は受け取り後、メッセージにてご連絡お願…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レア! アメリカ トランプ大統領 北朝鮮 金正恩 米朝会談 記念コイン 金貨 記念金メダル 24KG [世界の金貨]


レア! アメリカ トランプ大統領 北朝鮮 金正恩 米朝会談 記念コイン 金貨 記念金メダル 24KG
P 2018年 シンガポール 24金P ?握手 街並み
★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡
6月に行われた、アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長の米朝会談の記念メダルです。ケース付き

表面:握手の様子 裏面:シンガポールの街並み
重量:約29g
直径:40ミリメートル
クリックポスト、普通郵便等で発送予定です。
他の落札物と同梱できます。基本的にノークレームノーリターンでお願いします。
自己紹介もご覧ください。
※まれに悪い評価の多い方でまともにお取り引きできな…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【森行コイン】元文小判 馬神 少し目に見えないキズあり<上品>18 [世界の金貨]


商品説明定休日(木、日、祝日、お盆、年末年始:この期間はお返事、送付が出来ません)
森行美術堂会社概要
? 自己資本金:5億円
? 通販54年の実績あります,創業昭和31年
? 大阪府公安委員会交付 昭和47年7月28日 第1629号
★安心して取引できる店として入札に関する規定と条件(入札重要事項)2018.12.10 
           
1、入札者は必ず入札重要事項を確認し、高額商品は再度写真判断の上、ご入札ください。 &nb
sp;後で不自然なメールは一切受け付けません。
2、当店の状態表示については、…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。