SSブログ

紀念珍藏★1893年〜1976年・中国・人民領袖・毛澤東・金条 1kg 紀念金貨 コイン メダル 箱 [世界の金貨]


古銭、コイン類の商品に関しまして、多くの出品代行依頼を頂いております。
現在日本、また発行国において、法貨(使用できるお金)として流通してない/お金として、
現在100%使用ができない品のみ、ヤフーオークションのカテゴリに準じまして、
アンティーク品または観賞品/レプリカ品(の可能性があるもの)として出品代行を取り扱っております。
本品は未鑑定品です。鑑定機関や専門店で真贋,材質等詳細を確認した品ではありません。
観賞用と御理解して頂いた方のみ入札をお願いします。 
掲載写真はお使いのモニター、環境で実物と色合い等が若干異なる場合がありますがご了承下さい。
画像をよくご確認の上ご入札…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

エリザベス 犬 戌年 非金貨 古銭 硬貨 レア 記念 メダル コイン アンティーク コレクション 希 [世界の金貨]


日本節目の干支。記念に是非どうぞ
創作コインです。
貨幣として作られたものではありません。
お客様満足のため実際お送りするものを写真に撮りました。
逸品をどうぞコレクションの1つにしてください。
『コインメダル古銭についての注意事項』
・通常ご入金確認後1〜3日で発送致しております。年に3回程度ですが期限の6日程発送に時間を頂戴する場
合がございます。
・観賞用又は個人収集用と御理解して入札をお願いします。
材質不明。
商品自体のご質問にはお答え致しません。
商品状態はお答え致します。
写真横に500円を写す事があります。スケール参照のためです。付属しません。
・すりかえ防止の観点から落札後の…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

▲K24 999.9刻印 2017年製 メイプルリーフ金貨 1/10オンス カナダ&カンガール金貨 [世界の金貨]


商品説明
K24 999.9刻印 2017年製 メイプルリーフ金貨 1/10オンス カナダ&カンガール金貨 1
/10oz オーストラリア 純金
【商品状態】長期保管品
長期保管品の為、経年による傷や汚れなどがございますので、ご理解願います。
その他、写真にてご確認ください。 
管理番号:108207.40920.1
支払方法
【ヤフー簡単決済】
落札画面にて、案内に従ってお手続き下さい。ご入金確認後に早急に発送させて頂きます。
※当方の受け取り限度額に達している場合、Yahooかんたん決済はご利用いただけない場合があります。
発送方法
■ゆうパック 60サイズ
※下の表でご確認ください。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

硬貨 金貨 コイン 骨董品 アンティーク レトロ 79-2 [世界の金貨]


硬貨 8枚
寸法 (約 ?)
直径 3.8、厚さ 0.2
他にも骨董品をはじめ多数出品していますので、宜しければご覧下さい。
可能な限り同梱も致します。
※落札前に必ず当プロフィールをご覧の上、ご購入をお願い申し上げます。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マリリン・モンロー コレクションコイン 記念メダル 金貨 金メダル 上半身 カラー版 24KP 1o [世界の金貨]


マリリン・モンロー コレクションコイン 記念メダル 金貨 金メダル 上半身 カラー版 24KP 1o
z 1オンス アメリカ
★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡
マリリン・モンローの24金メッキメダル、コインです。1oz。ケース付き。
重量:1オンス
直径:40mm
クリックポスト、普通郵便等で発送予定です。
他の落札物と同梱できます。基本的にノークレームノーリターンでお願いします。
自己紹介もご覧ください。
※まれに悪い評価の多い方でまともにお取り引きできない事があります。
新規の方、悪い評価が1割以上ある方は、こちらからの連絡後、2日以内(土日含まず)に入金していただける…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

5マルク金貨 1927年 ドイツ アンティークコイン メダル 24K 24金 GOLD 純金 貨幣 [世界の金貨]


□商品詳細
24KGP仕上げのレプリカコインです。
※画像3は実物の画像になりましてレプリカとの比較用です
状態は未使用品になりますが商品の性質上、すり傷・くすみ・色落ちなどの初期傷がある場合が御座いますので
ご了承下さい。
他にもコインを出品してますのでよければご覧下さい。
ご不明な点が御座いましたらご質問下さい。
□支払詳細
yahooかんたん決済
□発送詳細
定形外郵便
ゆうパック
落札者様負担になります。
複数ご落札の場合は送料を再計算し同梱致します。
※定形外郵便には保証がありませんので紛失などの場合には責任を負いかねます
□注意事項
落札後のキャンセルは一切お受けしませんので、よく…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。